ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

きんようび。

2019年06月21日 21時22分19秒 | 日々
金曜日な本日は娘達は期末テスト最終日なのに
早速6時間授業だったので久々にお弁当製作、
送り出してゴミ出しして掃除機をかけ、さて
生協のカタログのチェックをしようと思ったら
叔母から電話、時間が無くなっていつもの
漢方を貰うべく病院へ。

診察して貰って薬を貰ってスーパーで買い物後
帰宅、生協のチェック後お昼はちょっと前に
職場で貰ったオムライス用のご飯を使って
家で仕事な夫と二人でお昼ご飯、今日は
公文の宿題交換が無いので久々に午後に
ゆっくり出来て心地よく。

夕方娘達が帰宅して入浴後夕飯、スーパーで
味付きのロースステーキを買ってきたので
久しぶりに鉄板焼きにして皆でわいわい食べ、
食後溜まった録画を観ていた次女に便乗して
一緒にゆっくりドラマを観て洗濯干し・片付け。

夜の業務が終わってテレビを観てもまだ21時、
のんびり出来るっていいなぁと思ったので
ございました。

オムライスとベーコンコーンのビシソワーズ。

←26位/190人中
開放感に浸る娘達に応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくようび。 | トップ | 買い物へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事