ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

いつもの一日。

2017年04月26日 21時38分38秒 | 日々
昨日は在宅仕事だった夫も今日は出勤したので
半日家で心行くまでのんびり、夕方娘達が
帰宅するとそれぞれの宿題を見てやるのに奔走、
やいのやいのせっついて宿題と片付けと
入浴を済ませ洗濯を干して夕飯。

明後日は長女の誕生日で次女が「プレゼントに
フェルトで小物を作る」と言うのでお手伝い、明日は
6時間授業やら公文やら観たいテレビやらで
殆ど作業が出来ないので今日中にあらかた済ませ。

出かけない一日としては今日は最もスタンダードな一日、
しかしこれも来年長女が中学に入ったらまた違った
スケジュールになるのかなぁと思うのでございました。

今夜は鶏の照り焼きとカリフラワー&筍ご飯。

←30位 / 303人中
駄菓子菓子のんびり出来るのも明後日までのイノチ
GWがキョーフなワタクシに応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍三昧。 | トップ | なんなんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事