ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

もふもふ猫靴下。

2021年10月19日 21時11分22秒 | 日々
この所寒くなって来たので暑がりな私も流石に
長袖Tシャツにトレパン姿が部屋着となり、今朝は
更に足元が寒くて今年初のもふもふ靴下デビュー。

毎年ひと冬履きつぶすので今年のも買ってあり、
本年の靴下は猫の足模様、キジトラ・三毛・
サバトラの3種類あって今日はキジトラ気分、
早速履いてもふもふと暖かく。

まだ日が昇らない朝の台所で朝食づくりを
していると必ずやって来るまめやんと今朝も
出くわし、思わず一緒に記念撮影したので
ございますた。

何だよその足、なまめやん。

←19位/119人中
サバトラは長女に取られた応援クリック宜しくです☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げつようび。 | トップ | 富田のつけめん。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makoto)
2021-10-19 21:18:17
靴下にゃんこの靴下やん😆

てことは、キジトラっていうかキジ白?
返信する
Makotoへ。 (yukkie)
2021-10-19 21:24:08
靴下にゃんこって何?って調べちゃったw
何と、3足ともダイソーなのだよ

あ、でも爪先が白いから確かにキジ白・サバ白だよね。
猫業界の皆さま、失礼しましたーw
返信する
Unknown (Makoto)
2021-10-20 10:39:24
足先だけが白いコを、靴下履いてるみたいだから靴下にゃんこって言うんだよー。

銀杏ズ買う前は
「靴下にゃんこがいい!!」
なんて言ってたなー。
返信する
Unknown (Makoto)
2021-10-20 10:40:06
買うじゃない。
飼うや。
買ってないしw
返信する
Makotoへ。 (yukkie)
2021-10-20 20:57:31
そっか、そういう流行りのにゃんこがいるのかと思ったw

そうねー、靴下柄のにゃんこ、可愛いもんね♪
私はメインクーンに憧れてるけど、ブラッシングを
ちゃんとしてあげられる気がしないw
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事