ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

ゴーヤ3。

2016年06月30日 20時24分43秒 | 日々
朝、長女にゴミ出しを頼んだら外から呼ぶ声、
何だ何だと思って行ったらもうゴーヤの花が
咲いており、あー、咲いてるねぇと他の株も
チェックしたら何ともう根元が膨らんでいる物があり。

株の大きさは50cm程度、葉が5枚になって
先端を取ったのでもしかして「わしゃこのサイズで
勝負するけんね」と覚悟を決めてしまったのか
それともこれからまだまだ横に伸びるのか
園芸素人なわたくしにはさっぱり見当がつかないので
ございます。

花は4つ。

←42位 / 346人中
どうなることやら応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョーパ。 | トップ | 初ドンキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事