ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

フリマへ。

2010年10月23日 22時20分34秒 | 日々
今日は家族全員で七里ガ浜のフリマに行って来ました。

6時半に起きて8時半に出発、娘達はパパママ二人一緒で大喜び。
9時に会場に着いて夫はとっとと先に行き、私は娘達にまとわり
つかれながら徘徊。
ドライフルーツ屋さんで干し芋を買ったら店のおじさんに
「お嬢ちゃんたちに」と干し柿の羊羹を貰いホクホク、
野菜屋さんでサツマイモを買って他の店で加湿器500円を
300円に負けて貰って買っていつもの服屋さんへ。
今日は気に入ったものがなかったのに店のおじさんに
柿を一つ貰い、先日差し上げたキュウリの佃煮談義。

買い物が終わってファーストキッチンに行くと夫が既にビールで
ヨッパライ、娘達にせがまれてフランクフルトを買わされており
ジュースもタカラレテいたけど私が許可せず店内で氷入りの
水を貰ってあてがい、それで娘達は満足。

毎回フリマに行っていると顔見知りも増え、おまけも貰えて
貧乏性な私には全くもってパラダイスなのでございます。

よーい、どん!          帰りに公園に寄る。
                   この後夫が乗って気持ち悪くなるの巻。
←516位 / 1820人中 
今回も玩具を買わされた。私の負け。応援クリックよろしくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝いママ。 | トップ | フリマと餃子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事