ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

グータラ。

2012年01月26日 19時54分38秒 | 日々
久しぶりの一人時間な本日、どうせなら徹底的に
グータラしようと娘達を送り出した足で近所のパン屋で
昼食を買い込んで帰宅、伸びたり縮んだりしつつ10時半に
お腹が空いたので早速昼食、11時頃からベッドに本を
持ち込んで読んだり寝たりでモーレツ幸せ。

娘達が帰宅後は公文に行ったり1時間押しの夕方の
業務をこなしたりでバタバタだったけど、本日やっと
少しだけ自分を取り戻せたのでございました。

一つは夜食に買ったのに結局一気に食べちゃった。

← 151位 / 2114人中
何にもしないって贅沢。応援クリックよろしくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終決戦。 | トップ | ザザー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事