ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

じぬしのはなし。

2020年07月28日 22時20分56秒 | 日々
お尻の病気のお話です。
お食事中な方やそんなお下品な話はイヤよな方は
すっ飛ばしてくださいませ。


ピアノを一生懸命弾いていた10代~20代の間、
その演奏姿勢が影響して大半のピアノ弾きが
なるように、わたくしも立派な痔主になり、
父の知り合いに病院を紹介されて10年ほど
通った経験があり。

出産後一時再発したけれどここ10年ほど
なりを潜めており、痔主体質から脱却出来たかと
思っていたら今朝トイレに行ってみたら
お尻に違和感、病院に通院していた時代から
ずっと続けている、お尻に石鹸をつけた指を
挿入する式の洗い方で確かめてみたら
直腸におよそ1.5㎝ほどの膨らみが出来ており。

こりゃ放っておいたら周囲が切れちゃう、と
軟膏を指につけて挿入し塗り塗りするも、
一日お尻に心臓が降りたかと思うほどな
違和感が続き。

病院に行こうにも現場は東京だし、当時の
お医者は高齢でもういないかもしれないし、
第一治療法が患部に直接注射で1時間は
別室で寝ていないと気絶するほど痛いしで
どうにか軟膏で治まって頂きたいと
思うのでございます。

処置の後はお手々を綺麗にw

←22位/147人中
こんなカミングアウトいらんて?や、出産すると
何も怖いもんないのよw応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックティーチャー。 | トップ | 個人面談。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事