ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

どようび。

2023年12月09日 20時28分44秒 | 日々
土曜日な本日は5時半起床、今日から出張な
夫を送り出してテレビを観つつ朝食、
次女が「まだ熱がある」と言いつつ来て
おかゆを食べてベッドへ、暫くして
長女が「熱もあるし喉が超痛い」。

痛くて呑み込めないと言うけど水分は
取らないとだしどうしようと思いつつ
ゼリーを少し食べつつ薬を飲ませベッドへ。

少しして薬が効き出した長女が「お腹空いた」、
丁度昼時だったので長女にはマッシュポテト・
私と次女はカップ焼きそばを食べ。

午後は休んで16時再起動、娘達は朝よりは
いいみたいだったけれど夕飯に作った
水餃子はいつもよりも少なく、しかし
デザートに蜂蜜入りバナナジュースを
ガッツリ飲み。

明日は次女の誕生日なのでリクエストの
ガトーショコラを焼きつつ入浴した
長女の髪を乾かしてやって洗濯を干して
何だか心底疲れた本日の営業は終了したので
ございました。
チルドの水餃子うま。
←34位/144人中
早く回復してくれぃ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんようび。 | トップ | 誕生日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事