ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

藤沢へ。

2021年05月08日 21時26分37秒 | 日々
先日作った次女の眼鏡が出来上がったと
連絡があったので塾の前に取りに行くことに、
ついでにおヒマな長女をコンタクトを作りに
一緒に連れ出し。

お昼を早めに食べて11時半過ぎに出発、バスで
藤沢に行き次女の眼鏡を受け取りドンキで
モバイルバッテリを買ってから次女を塾への
電車に乗せ、長女と一緒に100均方面へ。

業務スーパーで少しだけ買い物をしてから
ヨーカドーへ、私が欲しかったバレッタは
無かったけれど、最近とみに小食になった
長女のお弁当箱を新調しその他諸々の
日用品も買って眼科へ。

開院の30分前に行って一番に並んで受付、
思ったよりもサクサク進んで15時過ぎには
終了、コンタクトはお洒落お出かけ用なので
カラコンにしたけどおばちゃんにはさっぱり
違いが分からずw。

ほぼ1年ぶりに30日分のコンタクトを入手した
長女はホクホク、お昼が早めだったので
お腹が空いて満員のスタバで飲み物を買って
隣のパン屋さんでパンを2つ買って駅の
広場で半分こずつ食べてやっと落ち着き。

その後薬局に寄ってから帰宅したら16時半過ぎ、
暫くして次女も帰宅していつもの夜を皆で
過ごしたのでございました。

何年振りかの贅沢スタバ、長女は抹茶フラペチーノ、
私はソイラテ+ホイップ。

←21位/125人中
夕飯は朝仕込み済みのタンドリーチキン
応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんようび。 | トップ | にちようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事