ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

クリスマスパーティー。

2007年12月24日 08時59分00秒 | 日々
今年のクリスマス・イブはD氏宅でパーティーでした。

17時前に訪問し、23時すぎまで飲んでしゃべって大笑いして本当に楽しかった!
実はD氏が苦手だった長女も病院通いでお世話になったのが身に染みたのか
一緒に積み木で遊ぶまでにうち解け、ハハもほっとしたのでした。

D氏、美味しいご馳走をありがとう!gちゃんもお世話になりました♪

初ボーロにハマる次女。        仲良し♪

初シフォンケーキは膨らまず。    ボンバーケーキ☆

やっぱトリでしょ♪
←現在250位
来週は新年会♪応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日。 | トップ | 教習所ー6。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番 (ann)
2007-12-26 01:54:25
嬉しかったのはD氏だったりして。。。
姫様にかまって貰えて。
返信する
annちゃんへ (yukkie)
2007-12-26 21:46:11
あはは<一番
でも、「ねぇ見て見て、この感動的なシーン!」と
何度も目を細めるD氏を見て私も嬉しかったのでした。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事