ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

きんようび。

2021年07月30日 19時26分59秒 | 日々
金曜日な本日は5時半過ぎに夫に起こされ起床、
朝食を食べてゴロゴロして11時過ぎに再起動し
お昼に冷やし中華を作って食べ。

夕飯にケンタた食べたくなって長女を誘って外出、
ダイソー・しまむら・キャンドゥーに行って
ケンタを買って31でアイスを買い食いして帰宅。

今日から夫が出張で居ないので18時過ぎに
夕飯にしたらとんとん拍子に家事が進み、
洗濯を2回したにも関わらず19時過ぎには
本日の営業が終了したのでございました。

いつかの夕飯。

←17位/139人中
不審者上着新調完了応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくようび。 | トップ | どようび。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不審者上着新調って (ぼぶ)
2021-07-31 12:27:14
やっぱり正装?それとも普段着?ww

それにしても、ホントにスマートになったなぁ。
もうオレの知ってるyukkieじゃない...(遠い目)w
返信する
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2021-07-31 19:10:16
勿論正装ですがなw
体型・好み的に着衣が限られるので、まるで
ルパン三世のようにいつも同じUVパーカーを
着ておりますw

あ、もう1枚、秋冬物でベティちゃんのパーカーが
300円だったから衝動買いしたわ。
って、これも黒地に鮮やかなベティちゃんだから
不審者正装かww

いや、奇跡的に細身に写っただけでそんなに
変わってないよ。
肉が重力に負けてるだけじゃね?w
不審者情報的に言うと『50代女性?身長170㎝位小太り
全身黒ずくめで盗んだような自転車・挙動不審』定期ww
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事