ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

どようび。

2021年03月27日 21時25分23秒 | 日々
土曜日な本日は予定無し、夫も出張で居ないので
夕べ目覚ましをかけずに寝たら起きたら9時半、
ここ数年どんなに疲れていても5時台には一度
起きてしまうのに今日は余程疲れていたのか
一度も目を覚まさず。

寝すぎてどよんとする頭を抱えつつ起きると
既に次女が起きており「お腹空いた」、
冷蔵庫の物でテケトーに朝食を済ませ
良いお天気でもあるし単独買い物へ。

すると花見にやって来たのかバス道路は
人が沢山歩いており車通りも多く、スーパーへ
行く道も車が数珠つながりになっていて
ゲンナリ、自転車で自分のペースで行けないと
イライラするねーと思いつつ店へ。

スーパーを2件ハシゴして12時前帰宅、お昼は
長女のリクエストでパンにして午後はのんびり、
たっぷりと睡眠時間を取ったので昼寝は
しないだろうと思ったら17時まで爆睡。

すっかり寝足りて入浴し夫の帰りを待って夕飯、
洗濯を干して片付けて本日の営業は終了したので
ございました。

お花屋さんの花。

←18位/678人中
どんだけ寝るのよ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘達の日。 | トップ | にちようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事