ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

大掃除7とハードオフ。

2016年10月15日 21時37分00秒 | 日々
土曜日な本日は娘達の服の整理第2弾、下着や幼稚園時代の
帽子や鞄を思い切って整理処分して着られなくなった浴衣等を
まとめてハードオフに持って行くことに。

小一時間で整理し終わって娘達とハードオフへ、浴衣等は
80円で売れて次女の冬のハーフコートや皆の本等を買って
ご機嫌で帰宅。

夕方出張から帰宅した夫に娘達が「奥の部屋綺麗になったの!」と
報告したら「やっとやったの」、基本倉庫部屋としてしか
使っていない部屋の整理なんて子育てをしていれば優先順位は
最下位なのに気合で頑張ったのを流されたので思わず
「yukkieちゃんよく頑張ったね、でしょ!」と抗議w。

夕飯は長野出張だった夫のお土産のなめこを大根おろしで
和えたものと野沢菜を加え、久しぶりに一家揃って賑やかな
時間となったのでございました。

湯通ししたなめことめんつゆ大匙2・酢小匙1と
大根4cmをおろしたのを混ぜて冷やす。

←44位 / 326人中
なんしか一日が長かった応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除6と模様替え。 | トップ | 叔母さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事