ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

一回休み。

2015年09月24日 20時31分34秒 | 日々
SW明けの本日は次女が腹痛でお休み、熱があるわけでは
ないから大人しく寝ているだけなので楽ではあるけれど
やはり一人時間とは違うもの。

結局公文も休んで長女だけ行き、小雨降る中自転車で
途中まで迎えに出て夕飯は次女も少し食べられるようにと
素麺にし。

今週末は娘達の運動会だけれどももしかすると雨で
延期かもしれず、お弁当を作るんだか作らないんだかだし
母が来るんだか来ないんだかだしで何ともはっきりと
しないのでございます。

見猿言わ猿聞き耳ピーン。

←39位 / 405人中
暑いんだか寒いんだかもわからん応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ。 | トップ | だはー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事