ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

げつようび。

2022年04月18日 22時09分08秒 | 日々
月曜日な本日は5時前起床、夫は出張中なので
娘達を送り出したら出勤まで完全に一人時間、
家族が居るのは楽しいけれど、はやり私は
一人の時間も大事なのでどれだけこの時を
焦がれていたかと万感の思い。

朝ドラが始まるまでに皿洗いやゴミ出しや
夕飯の下ごしらえを全て済ませ、観ている間に
炊きあがった白滝入りご飯を小分けにしたらも
ういつ何をしても良い時間、外は雨なので
ベッドで好きなだけゴロゴロして過ごし。

11時過ぎに昨日予め買って来てあった
総菜パン等をYouTubeを観ながら食べ
食休めにまたゴロゴロしてすっかりと
気が済んで出勤。

今日も何だかんだとアクシデントが
あったけれど何とか定時退社、帰宅して
暫くして長女から「傘が壊れたから
迎えに来て」とLINE、最寄りのバス停まで
小雨降る中自転車で迎えに行き夕飯。

19時半頃部活後仲間と夕飯を食べて帰ると
言っていた次女から「パパに車で
迎えに来て欲しい」とLINE、かなり
雨が強くおまけに濡れて寒いとのことで
夫が「しょうがないなー」と迎えに行き。

次女が入浴して暖まっている間に皿洗いを
済ませ私も入浴、洗濯を回して干して
やっぱり娘達に振り回された本日の営業は
終了したのでございました。

腕枕してくれの図。

←23位/104人中
次の一人時間はいつかな応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちようび。 | トップ | かようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事