ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

ハワイのお土産。

2006年10月04日 18時14分54秒 | 日々
お友達のUさん&nちゃん親子がご親戚の結婚式の為ハワイに行ってきたそうで、
お土産とお土産話を持って我が家へ遊びにきてくれました。

nちゃんは長女と出産予定日が同じのはずだったお嬢ちゃんで、実際は長女よりも
半月のんびりのお誕生だった心優しい可愛い女の子です。
今回の長時間の旅行に私も心配していたのですが、片道8時間前後のフライトにも
無事耐えられ、旅行中も大きいトラブルもなく過ごせたようで安心しました。

海外旅行って何かと荷物が増えて大変でしょうに、私にまでお土産を買ってきてくれて
感謝感激♪
飛行機もお子様プランで行ったようで、フライトのお土産におむつ等の
赤ちゃんセットが入ったリュックを行き・帰りと同じものをもらったそうで、
長女にも一つお裾分けしてくれました。
その他、コーヒービンズチョコ・着せ替え紙人形の本・靴下と盛りだくさん♪
暫く海外旅行をしていない私にとって、海外の香りのする嬉しいお土産達でした。

Uさんとハワイの話をしていると一度行ったワイキキの風景や風の匂いを思い出し、
またぞろ行きたくなりました。
前に行ったときは夫の社内旅行で3泊5日だったのですが、今度行くときは
せめて一週間は滞在したいなぁと思いました。

Uさん、ありがと
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものもらい? | トップ | 二枚目。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイの前に (ぼぶ)
2006-10-04 22:13:20
一度、サイパンで慣らしておかないと(笑)



私、次の旅行はサイパンからグアムに昇格しそうですの
返信する
ぼぶさんへ (yukkie)
2006-10-04 22:41:21
そうね、ほんとに行くとしたらやっぱりまずサイパンでリハビリかなぁ

お~。私もグアムは個人旅行で一度+夫の社内旅行の

ケアンズ~日本への飛行機トラブルで一泊立ち寄りで

行きましたわ。

グアムの思い出は・・・31のアイスが日本のよりデカかったことかな(爆)。

いいないいな、グアム。気をつけて行ってらっしゃいな♪
返信する
というわけで、 (もつ)
2006-10-04 22:48:56
いってらっさーーい

(私は近所の温泉で十分だい!←負け惜しみ)
返信する
もっちゃんへ (yukkie)
2006-10-04 22:53:42
どういうわけで?(爆)

いやいや、まだ温泉も行けてないし、私。

もうちょっとしたら絶対旅行するどー!
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事