ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

藤沢へ。

2021年12月29日 19時26分38秒 | 日々
水曜日な本日は6時過ぎ起床、朝ドラを観つつ
朝食を食べ、少しして長女と外出。

長女はまだクリスマスプレゼントを買っておらず
丁度今日から好きな配信者とのコラボ商品が
しまむらで売っているとのことで開店めがけて
外出、バスの乗り継ぎが悪くて開店15分後に
着いたらもう殆どの商品が無くて吃驚。

それでもポーチやストラップを買って、
私が毎日履き倒してポケットに穴やら汚れが
落ちないやらしているGパンを新調、長女も
アウターやスカートを買って退店。

その後ダイソーとOKスーパーに寄って、OKの
ゲロ込みにウンザリしつつアニメイトへ、
お年玉の分まで爆買いしてFKで昼食を食べ。

12時半頃最寄りのバス停から重たい荷物を
担ぎながらヨタヨタ歩いていたら近所の
喫茶店のママさんに呼び止められて
普段職場弁当を譲っている方からだという
やたら長いうどんの乾麺を貰い、更に
ヨロヨロ歩いていたら帰宅途中の原チャリな
夫に「じゃーねー」と追い越され。

やっとの思いで帰宅したら次女がカップ麺で
昼食中、夫が買って来た焼き芋を皆で分けて食べ
買い物を片付けて午後は休憩。

16時過ぎに再起動して入浴・夕飯、今夜は
OKで買って来た安いけど美味しいお寿司と
寿司漬け、デザートにこの前冷蔵庫整理をした際
期限が思い切り切れてたカルピスで作った
桃缶入り寒天を食べ、洗濯を干して
年末年始の忙しい中のちょっとした中休みを
過ごしたのでございました。

ねむーい。

←21位/107人中
明日から大忙しだぞ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除ー12。 | トップ | お正月準備。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事