ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

何だろな。

2020年10月30日 20時16分17秒 | 日々
本日はビロウなお話です。
お食事中な方やお嫌いなお方はまた今度。




夕方おトイレに行ったら尿が妙に赤茶色、
そう言えば昨日の夕方も職場でおトイレに
入った際にギョッとしたわ、と今更思い出し。

下腹部は生理痛のような便秘痛のような
鈍い重さがあり、これってやっぱ病院に
行った方がいいのかね?とモヤモヤして
おるのでございます。

夕飯は鶏の照り焼きとおろし山芋。

←26位/678人中
病院面倒くさいなぁ応援クリック宜しくです☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくようび。 | トップ | 大した事なかった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (ぼぶ)
2020-10-31 12:29:56
尿路または尿管結石とか?
同じような症状だったことがあるんだよね。
3回ともw
なにはともあれ、一度病院で看て貰った方がいいと思う。

しかしあれだよね。yukkieとは確か2回くらいしか
直接会って話したことないんだよね。
一品オフとk氏のお披露目会。
なのにこの距離感ww
波長が合うって言葉を実感しております。
決め手はやはり「いいから食え!」だったのかもね(笑)
返信する
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2020-10-31 22:23:06
心配してくれてありがとー。
結果、膀胱炎ですた。
やー、初めてなったわ膀胱炎、未知の病気って
どきどきするねー。
てか結石3回て、大変だったねー

そうそう、2回くらいしか会ってないよね。
私の暴言を面白がってくれたからこそ続いてる。
あそこで「初対面なのに失礼なヤツ!」ってなったら
今のこの状況は無いだろうしねー。
まぁ、私が実は真面目でいいヤツだからだなw←
冗談はさておき、出会いと縁って不思議だねぇ。
これからも末永くよろしう♪
返信する
良かったのぅ (ぼぶ)
2020-11-01 23:03:06
体調が良くなって来たようだね。良きかな♪

あれ、暴言だったのか。気づかなんだ(笑)
言われた本人が笑っちゃってんだもんw
あのタイミングであの台詞はなかなか出ないよなぁ。
そう考えるとホントに「奇跡の一言」だよねぇ。
こちらこそ末永くよろしう♪

そうそう。k氏じゃない。t氏だったよw
返信する
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2020-11-02 19:52:06
お陰様で鈍痛も出血も落ち着いたようでつ。
河の神様、ありがとーw

暴言以外の何だと言うのだね(笑)。
結構あれで失敗するのよ、特に女同志w
なのでオトナになった最近は、最初は極力
黙っているよう努めておりまする。
(職場ではエンジン全開だけどwww)

やっぱりねー、k氏って誰だっけ??って思ってた、
とうとう私もヤバいのかとw
でもまあ、合ってるっちゃー合ってるもんね~♪
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事