ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

パラダイス。

2007年11月29日 21時08分04秒 | 日々
昨日、kちゃんが遊びに来てくれました。

到着予定が12時過ぎだったので、翌日の雨の予報を信じて娘達のインフルエンザの
予防接種2回目ともう一つ病院、と午前中の予定を詰めておき、帰りに長女用に
出来合の焼きそばを買って12時前に帰宅、のんびり食べさせていたらkちゃん到着。

普段子供連れだとあちこちで好きな食べ物を買い集めて持ち帰るのが難しいので
kちゃんは来訪時にはいつも「食べたいものは何ぞや」と聞いてくれるので嬉しい。
昨日はカツサンド・天むす・焼き鳥・たい焼き・ケーキを持って来てくれたので
娘達に横取りされながら賑やかに昼食にし、色んな話をしながら過ごしました。

面白かったのが娘達の会話。
このところ人見知りが始まった次女がkちゃんに人見知りして号泣していたら
長女が「kちゃんよ、大丈夫よ」と一生懸命説得(?笑)。
それでも次女は泣きやまなかったのですが、長女はしっかりと「kちゃんはお友達」と
認識しているのが微笑ましく面白く。

結果的には2人とも+私もいっぱい遊んで貰って満足したのでした。

お友達が来るのは嬉しいなぁ♪
←現在283位
そして今日は雨降らなかった。応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳7ヶ月。 | トップ | 発熱。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事