ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

かようび。

2019年06月25日 22時37分53秒 | 日々
火曜日な本日は先々週娘達に頼まれて買った
すとぷりのカードの第二弾、またもや朝7時に
ファミマに自転車で向かい。

お菓子を選んでレジに持って行ったらレジの
人が「これ、人気なんですねぇ、前回もすぐに
無くなっちゃったんですよー」、そうなんですかぁ
と談笑してレジを済ませ大急ぎで帰宅、無事
登校前の娘達に手渡し。

一息ついて録画した朝ドラを観てから家計簿つけ、
終了して疲れてボンヤリしていたら浄化槽の
点検のヒト来訪、点検は問題なく済み。

早めのお昼を食べて小一時間昼寝して出勤、
今日は大量のバラ肉を切ったのですが、
まな板の上の15Kgの肉を見て「ちょっと待って、
15Kg痩せるってこういうことっすか?」と言ったら
思い切り笑われてしまい。

今日もお弁当の余りが大量に出たので
ご近所に配って母友とLINEで少々やり取りを
した後夕方の業務、夕飯の片付け後
娘達のテスト返しを見て長女のテスト直しの
レポートにお付き合い、数学の模範解答が
不親切で途中式が書いておらず頭を抱え、
半分やったところでギブアップして明日に
持ち越し。

やることが一杯あった本日は飛ぶように
過ぎて行ったのでございました。

まめやんのひらき。

←25位/232人中
中2数学侮り難し応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げつようび。 | トップ | すいようび。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makoto)
2019-06-26 07:35:23
解きましょうか?笑

でも、長女ちゃんがやらなきゃ意味ないかー。
返信する
Makotoへ。 (yukkie)
2019-06-26 22:51:38
ありがとぉ~、何とか解けたよぅ。
最後の手段はMakotoのヘルプ!と思ったら
随分気が楽になりますた(多謝・笑)。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事