ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

お出かけ。

2015年03月31日 20時19分08秒 | 日々
本日午前中は娘達と用事でお出かけしました。

まず最初は所用で病院へ、思ったより早く終わって
大型薬局へ、小腹が空いたので皆でアイスを食べ。
お店の前の椅子で暫しまったり、今日はとても暖かく
日差しが暑く感じるほど、アイスが溶けるのも早く
何事にも取り掛かりが遅いトロ子な次女もすぐに
食べ終わり。

その後手広のダイソーで日用品等を買い深沢に戻って
定期健診を受けに歯医者へ。
30分前に着いてしまったけれど幸い待合室で次女の
同級生がいたらしく子供達大喜びで敷設のプレイコーナーで
遊び倒し。

5分前に入って診察、娘達は虫歯ゼロで無罪放免、
私は古い銀歯をそろそろ治しましょうと言われ、
娘達の学校が落ち着くGW後に通うことにし。

12時前に終わってハラペコ、丸源に行ってラーメン餃子、
娘達はオマケのオモチャを貰ってゴキゲン、私は
単独なら2時間コースなお出かけが娘達連れだと
倍の時間がかかりすっかりタマシイを抜かれて
しまったのでございますた。

まめやんはテレビで花見。

←55位 / 448人中
明日からの平日は予定なし、予定が詰まってるのも辛いけど
入ってないのも辛いのヨネ応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所ぐるり。 | トップ | オレンジピール。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まりも)
2015-04-01 18:29:35
春休み、忙しくも楽しそうにがんばってらっしゃいますね☆
娘さんたち、虫歯がなくて良かったですね♪
お花見しているマまめ太ちゃんの後姿、とっても可愛いです(*^▽^*)

桜、もう満開なんですね。こちらはまだ1ヶ月ほど先です・・w
返信する
まりもさんへ。 (yukkie)
2015-04-01 20:12:04
こんばんは。

お陰様でこの春休みは家族全員病気もせず何とかやっております~。
まめ太、何故か朝ドラの時間だけはテレビを観にやってきますw

そうそう、札幌に引っ越した時、梅も桜もライラックも
全部一斉に咲いて吃驚した覚えがあります(笑)。
咲くの、楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事