ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

あれれ。

2018年07月01日 21時55分36秒 | 日々
先月初日に「2018年後半戦開始」なんて言ったけど
何を勘違いしていたんだろう今日から後半じゃん
いよいよボケて来たか、はずかしーことよ。

兎も角先月も娘達の勉強やら面談やら参観やらと
バタバタとあっという間に過ぎ、自分のことはと
言えば酢キャベツを続けているのと新たに干し
なつめを導入したこと、そして日々の流れに
乗ることとinの行動中心、outと言えばこの
ブログのみ。

そんな本日は長女の散髪にお付き合い、一昨日
梅雨明けしたとあって外に出ると蒸し暑く
散髪後買い物をしたら汗だくになり、長女と
パピコを半分こして食べてずぶずぶになって帰宅。

暑い中ポケゴー散歩に出かけた夫と次女を待って
ざるラーメンととうきびで昼食、エアコンを
付けていたとは言えガスを使う台所では熱気で
クラクラしてしまったのでございました。

焼き豚風鶏肉が美味。

←31位/202人中
でも家族が健康で何より応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干しなつめ。 | トップ | ガクシュウ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事