ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

すいようび。

2019年07月03日 21時58分35秒 | 日々
今朝の夫は4時頃目が覚めたようでベッドから
ゴソゴソ起き出した模様、その様子を寝ぼけ眼で
見送りつつ私は5時の目覚ましで起床、夫は
5時過ぎに海外へ写真を撮りに出かけ。

その後はいつも通り娘達を送り出して午後に出勤、
行きがけにコンビニに寄ろうと早めに出たら
思いの外用事が早く済んで就業15分前に着いてしまい
そのまま仕事。

今日もチーフや同僚さんと楽しく仕事をして
17時半過ぎ終了、帰宅して夕方の業務をこなし
夕飯後は次女の公文とテスト直し・長女の
宿題とワークにお付き合い。

長女の宿題は理科の電気回路の計算、長女は
とても苦手なようだったけれど私も中学生当時
苦手だったらしく全く覚えておらず教科書を
熟読、解ってしまえばどうということないのに
回路図とか公式とかを見るだけで拒否反応が
起こるのは文系のサガよねぇと思いつつ
どうにか解いて指導。

21時過ぎに終了して後は自由時間、明日は
木曜日だけれど仕事が木曜終わりなので
どうにも明日は金曜日のような気がして
仕方がないのでございます。

夕飯は叩き梅醤油バターパスタ。

←23位/188人中
デザートにタピオカ飲んだら腹一杯応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かようび。 | トップ | もくようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事