ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

かようび。

2022年09月27日 22時22分12秒 | 日々
火曜日な本日も5時半頃起床、朝の家事を終え
今日も小一時間電話業務をし業スーへ、
帰宅してからまた別の用事を思い出して
もう1本電話。

11時半まで休憩してお昼にレトルトカレーを
食べて出勤、出勤して今日の仕込みの工程表を
見たらひつまぶしでサラダの製作無し、なんだ、
もうちょっと遅く来ても良かったじゃんと
思いつつも粛々と仕事。

定時の1時間前に終了して退社、ご近所に
余った食材を分けて帰宅し台所のリセット、
入浴して身支度していたら帰路についている
長女から現状LINE、電車やバスの途中途中で
時刻表とにらめっこしてバス停まで迎えに行き。

長女のクラスで旅行中にコロナに罹って
しまった子がいたらしく、念の為と職場から
もらってあった検査キットを使ったら陰性で
安堵、その後皆で夕飯をとりつつ土産話を聞き
沢山買って来たお土産のお菓子を食べ。

食後荷ほどきを手伝って皿洗いと洗濯2回、
22時に漸く終了して本日の営業は終了したので
ございました。
お土産いっぱい。
←18位/376人中
おかえり長女の応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げつようび。 | トップ | すいようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事