ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

すいようび。

2022年04月13日 21時51分20秒 | 日々
水曜日な本日も5時前起床、朝の家事を済ませ
9時半頃自転車で外出、クリーニング屋・
郵便局・ダイソー・業スーで買い物をして
汗だくになって帰宅。

帰宅して夫とお昼を食べ小一時間休憩して出勤、
今日もバタバタと仕事を済ませ定時に退社、
余ったお弁当をご近所に配って帰宅し
もらった食材やお弁当を片付けて入浴。

夕飯は業スーで買って来た焼き鳥なので
3回転して焼いて食べている間に部活な
次女が帰宅するなり入浴を済ませ夕飯、
かなりお疲れな様子で何だかんだ言いつつ
8時半に自室に上がり爆睡。

台所を片付けて洗濯を干し、靴の中敷きを
新しくして欲しいと言っていた次女の靴を
調整して本日の営業は終了したのでございました。

岩合さんの猫歩きに夢中なまめやん。

←28位/96人中
おいらも疲れた応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かようび。 | トップ | もくようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事