ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

スヌ沼。

2021年08月26日 22時07分16秒 | 日々
先日洗面所の断捨離をしていたら、ちょっとした
お出かけ用に持ち歩く化粧ポーチがボロボロ、
長女と「こんなの持ってたら運気下がるわw」と
言いつつ廃棄。

代わりにもうちょっとしっかりした物が欲しいと
検索、本当はパティ&ジミーのが欲しかったけれど
生地が真っ赤、あと10年くらい経ったら一周回って
持ち歩いても可愛いけれど、アラフィフはちょっと
厳しいかなと素直に大好きなスヌーピーの物にし。

注文の翌日届いて余りの可愛さに小躍り、
スヌのサブバック付きの雑誌もこの前勢いで
買ってしまったし、暫くスヌ沼にはまって
しまっておるのでございます。

きゃわわ。

←18位/132人中
長女に「ママだけずるい」とマイメロの化粧ポーチ
買わされるの巻応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいようび。 | トップ | 次女とデート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事