ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

検診とカット。

2015年06月10日 19時59分26秒 | 日々
今日は夫の会社の健保で行われる主婦検診なので
昨夜22時から飲まず食わずで朝食準備、だいたい
食べられない人間が何で朝食作んなきゃなんないのョネー。
それでも今日の娘達はとても早起きで私が階下に下りた
5時過ぎには朝学習が終わっておりその面ではストレスレス。

検診は10時の指示だったけれど時間が合わない人は
9時15分から11時までに来ればいいとあったので
早く終わらせたい私は9時前に現場着、それでも
順番は7番目で吃驚、しかし5人ずつの受付で
2グループ目だったのでグループ内は兎も角待ち時間は
ほぼゼロでスイスイ事が運び10時過ぎには終了、
これまでの最短記録だったので次回も早く行こうと思い。

スーパーで買い物をして10時半過ぎには帰宅、
お腹が空いて倒れそうなのでお昼をすぐに食べて休憩、
14時過ぎに娘達が下校して宿題・片付けをさせて深沢へ。

来週からプール授業が始まるので髪の量がハンパない
長女の頭を肩下まですっきりさせ、ついでに次女も切って
水泳帽にコンパクトに収まるようにしたら本人達も
「さっぱりした~」。

今日からまた夫が出張なので夕飯をスーパーで買い、
いつものスーパーと違うところに行ったらベーカリーの
パンがとても美味しそうだったので思わず明日の
朝食の分のパンも買って帰路へ、物凄い急な上り坂も
娘達の体力が付いたお陰で文句言いつつも比較的
短時間でのぼって16時半に帰宅、娘達は外で遊んでいた
近所の子達に合流して遊ぶ余裕もあり。

17時に娘達帰宅、今日は夕飯準備と片付けがいらないので
とても楽チンな夕方の業務、午前午後と用事があったけれど
間に休憩が挟めたし手抜きしたので思ったほど大変では
なかったのでございました。

帰路の休憩地点で泳ぐ亀を観察。

←61位 / 453人中
更年期障害に漢方だけでなくホルモン治療も勧められるの巻。
そのうち婦人科に行ってみるかね応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの。 | トップ | なんでよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事