ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

お弁当袋。

2021年06月11日 23時16分58秒 | 手作り
長女が高校に通うようになって荷物が更に
嵩張る様になってしまったらしく、今まで
使っていたダイソーの保冷バックが
「大きすぎる」とのこと、暫くは私の手作りの
薄い布製のお弁当袋に小さな保冷袋を重ねて
持って行かせており。

しかしどうにも見栄えが悪いしお弁当箱を
仕舞うのにもひと手間だしでAmazonで検索、
可愛いのもあったけれど、もしかして自分で
作れるんでね?とありあわせの布を物色、
長女と話し合って選んで早速製作。

夕飯が終わって作り始めたら止め時がわからず
結局2時間半かかって完成、想定とちょっと
違った所もあったけれど、長女が気に入ったので
良い事にしたのでございますた。

ベージュの部分に保冷シートを仕込み済。

←23位/128人中
お裁縫も楽しいねぇ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくようび。 | トップ | 懇談会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事