ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

開けて吃驚。

2016年08月26日 20時21分06秒 | 日々
旅行前に夫が「何だかエアコン臭わない?」、ここ最近
出張続きな夫の気のせいなんじゃね、と思っていたら
今日3台のエアコンのカバーを開けてみたらフィルタが
埃まみれで吃驚。

ギャっと叫んで大急ぎで洗ってエアコンに掃除機をかけ
娘達が午後からプールに行った静かで清浄な家の中で
家計簿をつけ、すっかりと日常モードに戻ったので
ございますた。

写真と記事は関係はございませんw。

←55位 / 337人中
頭痛はやっと治まった応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養日。 | トップ | あるものでちゃんぽん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事