ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

充電器。

2011年09月29日 20時07分32秒 | 日々
月曜クリーニングに出した夫のズボンを受け取りに深沢へ。
以前は事務だったのでカジュアルパンツでよかったのに
営業になっちゃったもんだからスーツ着なきゃなのよね。
全く、冬だったら2週に一度でいいのに←

娘達を送り出して潮でやられた葉っぱがまだ盛大に玄関に
舞っているので掃除をしてから9時45分に自転車で家を出発、
日差しは強めだけど真夏とは明らかに違う爽やかな風を
体一杯に浴びて耳抜きしつつ下山。

クリーニング屋に行ったついでに買い物もしたのですが、
今日はついに携帯の電池式充電器を購入、金998円也。
私はドコモのFOMAを使っているのですが、かれこれ4~5年
使っているのでそろそろ換えたいなぁ、どうせ換えるなら
スマホがいいなぁと思っているので充電器もそれ対応に。
これでいつでも停電バッチコイだぜぃv(いや、困るけどさ)。

ケーブルも付いて使いやすい。
← 203位 / 1933人中
先月より電気代が高いのは何故。応援クリックよろしくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗どら焼き。 | トップ | 初キャラ弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事