ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

よいお年を!

2006年12月31日 14時06分52秒 | Weblog
2006年もあと少しで終わりです。
今年も色々なことがありましたが、何とか平穏無事に過ぎゆこうとしています。
来年は長女ももっと沢山おしゃべりするでしょうし次女も歩くようになるでしょう。
沢山の希望を胸に、本年の最後の更新とさせていただきます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
  
来年もよろしくね♪          今夜は山菜ニシン蕎麦。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小掃除。 | トップ | あけおめ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (hachibei)
2006-12-31 14:40:20
なんだか最後の最後になって、
やっと私も年が越せることになりました(爆)

なんだったんだろうねぇ、ほんとに
お疲れ様でした。

来年もよろしくね!
返信する
楽しませていただきました (かぁちゃん)
2006-12-31 15:24:08
今年もあとわずかという頃になってyukkeさんのブログに出会い、毎日楽しく拝見させていただきました。初心者の私のブログにもお越しいただき、たくさんコメントしていただいて、とっても嬉しかったです!また来年もよろしくお願いいたします☆

返信する
はっちゃんへ (yukkie)
2006-12-31 20:45:30
年内に見つかって本当によかったよね!
もしかして年末の挨拶回りだったとか
来年も色んなお話するのを楽しみにしています♪
よろしくお願いしまーす
返信する
かぁちゃんさんへ (yukkie)
2006-12-31 20:50:22
こちらこそ同じ年子の子供達を持つお友達が出来て
本当に嬉しく思っておりました。
私の与太ボケだらけのブログに書き込んで頂けて、とても光栄です。
かぁちゃんさんのブログ、「そうそう!そうなのよね~」とか
「わぁ、2~3年後が楽しみ!」とかワクワクしながら
いつも拝見しているんですよ☆
これからも子供達の成長を通じて色んなお話が出来たらと思っております。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事