ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

さくぶん。

2020年10月04日 21時35分41秒 | 次女
日曜日な本日は7時過ぎに起きて朝食、
選挙演説の原稿をダメ出しされて書き直し中な
次女と一緒に午前中一杯かかって仕上げ。

原稿は抽象的過ぎてもいけないし、かといって
細かすぎてもいけないらしく、細かい寄りで
書いていた次女のそれは、それを大きい括りで
まとめるのが中々難しく、しかも私が提案
する事柄をことごとく却下するので仕舞には
ブチギレそうになり。

それでもどうにか形にして完了し、午後は
一人で選挙のポスターを描いていた模様、しかし
午後で全部は出来なかったらしく夕飯後も
作業をしており。

何せ取り掛かりが遅いのと集中力が無いのとで
見ていてイライラ、他にもアクシデントがあり
何かがぷっつりと切れてしまい、もうどうだって
いいや、とすっかりと無口になってしまったので
ございますた。

清書する次女。

←33位/134人中
私がいくら頑張ったってどうにもならないものは
ならないんだよ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明会ー3。 | トップ | 金木犀。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次女」カテゴリの最新記事