ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

外出。

2017年03月29日 21時10分19秒 | 日々
今日は娘達を伴って外出、まずは深沢に行って
皆で髪をカットして長女の上履きを買って藤沢へ、
OKビルに行き6階の紳士服売り場で夫のベルト・
5階のダイソーで日用品・4階のしまむらで
長女のカーディガンと次女のショートパンツと
私の部屋着のズボンと夫の普段履きのズボン・
3階で自転車のチェーンに刺すオイル・2階と1階で
食料品、とビル内全てを制覇。

お腹が空いたのでお昼はファーストキッチン、
帰路薬局に寄って日用品とアイスを買い食いして帰宅、
片付けていたら所用後出勤すると思っていた夫が
いきなり帰って来て皆吃驚。

思いがけず夫が夕飯時に居るので今夜は唐揚げ、
洗い物が多いので長女に手伝って貰っておじゃmapの
鎌倉旅行を観てから洗濯物を干そうと思っていたら
洗い物をしている間に次女が干してくれたらしく。

先週はずっと出張で不在だったのに昨日も今日も
夫は在宅で明日・明後日も「家で仕事かなぁ」、
単独だとそれなりにいい子なくせに寄ると触ると
絶賛ケンカ三昧な娘達のお陰でギリギリな私にとって
今週は夫が居てくれてホッとするのでございました。

スノーフレークが満開。

←37位 / 315人中
昭和なオトコが居て助かります応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除day。 | トップ | 外シゴト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事