ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

お彼岸。

2006年09月24日 20時33分20秒 | 日々
今日はお彼岸ということで、義母のお墓参りに行ってきました。
お線香持っておはぎを持って途中でお花を買って。
何度繰り返しても何故か溢れるものがあります。
  
一緒に食べてくれたかな。   彼岸花も咲きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ。 | トップ | 小さい秋見つけた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^v^) (gam)
2006-09-24 22:39:15
お義母上もよろこんでるね♪



きっと「ゆきちゃんもガンバレ♪」って言ってるよ~(^v^)
返信する
gamちゃんへ (yukkie)
2006-09-25 06:31:07
そーかぁ、よろこんでくれてるといいなぁ。

今回も長女はお墓とベッドルームの天井に向かって

「ばいぶぁ~い!!」って力強く手を振ってました(笑)。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事