ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

すいようび。

2020年07月29日 20時49分16秒 | 日々
水曜日な本日は朝仕事あり、今日も朝から
バタバタして朝出勤ギリギリ、どうにか
間に合って少し私用をしつつ勤務。

職場の皆さんはそんな私を生暖かく受け入れて
くれて感謝しつつ仕事、定時に終わって
帰宅し小一時間休んで貰って来たカレーで
夫と昼食、午後出勤。

今日もドタバタしつつどうにか仕事をこなし
定時退社、焼き鳥丼の具材としらすご飯と
抹茶プリンをバラで貰ったのでほうれん草の
お浸しだけ作って皆で夕飯。

調子に乗って沢山食べたらお腹パンパン、
長女と一緒に台所の洗い物をして明朝の
パンをセットしてどうにか本日の営業は
終了したのでございました。

きりっ。

←22位/144人中
毎日クタクタだよ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人面談。 | トップ | もくようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事