ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

遺伝。

2018年02月16日 21時40分30秒 | 次女
先日の私の誕生日に次女からお手紙を貰い、それが
フェルトに刺繍糸で縫い取ってあり「おおお」、
半世紀生きているとは言え心がこもったお祝いや
プレゼントは嬉しいもの、丁寧にマステで額まで
作ってあるので大事に飾り。

私の母は刺繍の師範だし私は素人だけど手仕事は
嫌いじゃないし、恐らくそういう血が次女に
入ったと思われ、遺伝って中々面白いなぁと
思うのでございます。

くちゃくちゃなのはご愛嬌。

←55位 / 238人中
羽生君、凄かったねぇ!応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛玉取り。 | トップ | 4分半。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次女」カテゴリの最新記事