ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

すいようび。

2021年09月01日 20時06分22秒 | 日々
水曜日な本日は6時前起床、次女が始業式の為
送り出して朝の家事を済ませ掃除をし、分散
登校の為明日から始業な長女と一緒にスーパーに
買い物に行き、10時過ぎに帰宅して片付けて
のんびり、お昼は買って来たお弁当類で
済ませて出勤。

今日は幾分涼しかったけれど厨房は相変わらず
煮炊きをすると激暑、汗びっしょりになって
仕事をして定時退社、乾燥シイタケをハサミで
小さく切る作業を1時間ほど続けていたので
背中が痛くてヨロヨロしつつ入浴・夕飯。

夕飯後片付けて長女の入浴を待って洗濯し
本日の営業は終了するのでございます。

近所にいた台湾リス氏@カラス並みにいる。

←19位/134人中
背中痛てぇ応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かようび。 | トップ | もくようび。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾リス (ぼぶ)
2021-09-02 12:20:18
住宅街にもいるっていうのが鎌倉らしいね。
カラス並みっつーのが凄いわw
返信する
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2021-09-02 21:17:34
あのヒト達可愛いんだけど一応害獣なんだよねぇ。
フツーにその辺の電線かっ飛んで走ってるわw
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事