ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

郵便物が届きました

2012年01月03日 | つぶやき

今日の夕方、私の実家から帰って来ました。
ポストに無事、年賀状他の郵便物が届いていました。
ほっ。

なお、私のご飯茶碗はまだ見つかりません。

それにしても、実家の焼津は寒かったー。
気温は我が家のある富士の方がたぶん低いと思いますが、焼津の冬は冷たい突風が吹いている日が多いので。
物干し台を土の中に埋めないと吹っ飛んでしまうような強風なのです。
実家では、家の中で、外に出かけるときのような服装をしていました。
ストーブをつけても、です!
なかなか笑える光景だったので、写真を撮りたかったけれど、寒かったのでさぼりました(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-04 08:25:13
実家とはそういうもんなんだよ(笑)。
あっ、でも、今年のうちの実家はそんなにひどくなかったです。節電、節電~とエアコンをつけない自宅のほうが寒かった(笑)…
返信する
狭い賃貸マンションは暖かいのだ (ゆきこ)
2012-01-04 23:21:31
あはは。
重量鉄骨で、両隣にも隣の人の部屋がある賃貸マンションは、暖かいです。
実家は、隙間風が吹き込んでいる訳ではないのだけど、広々しているからか、寒かったです。
朝、HARUの唇が青くなっていて、必死に温めました。
そうしたら、甥っ子は、毎日唇が青くなっているって(苦笑)。
寒さに強い子になりそうです。
返信する

コメントを投稿