ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

6/6(日)晩 水餃子、肉野菜炒め 他

2010年06月09日 | 晩ご飯

ご飯
お吸い物(海藻)
水餃子
肉野菜炒め(豚切り落とし肉、キャベツ、玉ネギ、ピーマン、ニンジン)
カボチャの煮物
冷奴+オカカ+青ネギ

冷凍しておいた餃子を水餃子でいただきました。
しばらく餃子を手作りしない予定なので、味わって食べました。

今日は、Mt.富士ヒルクライムでした。
satoPがエントリーし、目標タイムを達成!
ゴール直後に電話をくれて、予想以上に早かったので、「すご~い!!」と絶賛しました!
ところが、一緒にエントリーしたN・Mちゃん(♀)が、出来上がったばかりの新車で、初エントリーの昨年より何と40分もタイムを縮め、
satoPと15分違いくらいだったのです!
Mちゃんがすご過ぎて、帰宅後はsatoPの頑張りが陰に隠れがちでしたよ(笑)。(satoPゴメンナサイ)
Mちゃんは、まだまだ伸びシロがあり、毎朝毎晩コツコツ練習する努力家なので、来年も楽しみです。

私とHARUは、私の職場へ書類を取りに行きがてら、お披露目&挨拶をして来ました。
職場を一般開放している日だったので、普段より仕事の邪魔にならないと思って。
(昨年も一般開放の日がMt.富士ヒルクライムと重なったのだったなぁ。)
ポニー、ヤギ、ウサギも見られて、楽しかったかな?まだわからないね。
HARUがもう少し大きくなったら、ポニーに乗せてもらおう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿