ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

10/28(水)晩 鍋焼きうどん 他

2009年10月28日 | 晩ご飯

鍋焼きうどん(うどん、鶏モモ肉、エビの天ぷら、長ネギ、ホウレン草、シイタケ、カマボコ、油揚げ、卵、出し昆布)
ピーマンの天ぷら
野沢菜の漬物
リンゴ
キュウイ

この前の日曜日の芋煮会で、うどんを食べたばかりですが、何だかまたうどんを食べたくなり、「鍋焼きうどん」を作りました。
いつも、小さな土鍋に材料が納まらなくなることが多いのですが、今日は珍しく(笑)調度良く納まり、味もおいしくできました。
自分用にレシピメモを残しておこうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿