ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

9/11(土) 鶏レバーの甘辛煮 他

2010年09月12日 | 晩ご飯

ご飯
お吸い物
鶏レバーの甘辛煮(鶏レバー、玉ネギ、ショウガ) http://cookpad.com/recipe/296711
ニンジンのツナゴマ http://cookpad.com/recipe/429285
カボチャの煮物
枝豆
ブドウ

 

母が野菜を持って、来てくれました。
あれこれ家事をやってくれ、晩ご飯にと、カボチャを煮て、枝豆を茹でて、帰って行きました。
どうもありがとう。
私が煮たカボチャよりおいしかったです♪

弟ファミリーも来てくれて、HARUをたくさんかわいがってくれました。
甥っ子KちゃんもHARUをあやしてくれて、その様子がとてもかわいらしかったです。

パソコンのモニターが故障した模様。
電源ランプは点いているのに、真っ黒なまま。
パソコン本体は大丈夫だと思いたい。
青ちゃん、助けて~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-13 08:01:20
本体のアクセスランプがいつもと同じようだったらモニターの故障かなぁ…やっぱそろそろ寿命かねぇ。
返信する
ありがとう (ゆきこ)
2010-09-13 09:07:32
青ちゃん、アドバイスをありがとう。
その後、よーくよーく見たら、真っ暗な画面ながら、わずかに映っています。
そろそろ寿命だよね。
本体の寿命も時間の問題だから、安ーいモニターを買って来ようかな。
本体がダメになったら、パソコンを手放す予定です。
部屋が狭いからねぇ。
satoPのノートパソコンがあるし・・・。
返信する

コメントを投稿