ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/1(土)晩 海鮮丼 他

2010年05月03日 | 携帯電話より
海鮮丼
お吸い物(ニンジン、ホウレン草、シメジ)
オクラチーズ(オクラ、とろけるチーズ、オカカ)
茶豆
ポテトサラダ(ジャガイモ、キュウリ、レタス、ミニトマト)


夜は海鮮丼にしようとお刺身を買いにスーパーへ行ったら、にぎり寿司10カン入りが500円だったので、心が揺れました~(笑)。
お刺身+ご飯+お酢+etc=パックのにぎり寿司の金額と同じくらいになってしまうのだもの…。
何とか初心貫徹して、海鮮丼にしました。
ネタがまあまあ良くて、おいしかったです。

オクラチーズはCOOKPADのレシピ(ID 275015)です。
レンジに1分半かけるだけですごく簡単なのに、おいしいです。
オツマミにもなるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿