ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

8/18(土) 公園へ行けず

2012年08月20日 | つぶやき

娘の鼻水を吸ってもらいに耳鼻科へ通院したかったけれど、タイミングが悪く、結局行けず。
11時、私の通院。
帰りに富士西公園の滑り台で遊ぶことを楽しみにしていた娘。
雨が降って来てたので、洗濯物をとりこみたくて、一度帰宅。
車中でウトウトしていたので、家で昼食にし、昼寝をしてから遊びに行こうと娘を説得。
「こうえんシューいく、こうえんシューいく。」と騒ぎながら、ご飯を食べ、寝付く。
がっつり16時過ぎまで昼寝をしたので、結局公園に行けず。
娘はまた「こうえんシューいく、こうえんシューいく。」と騒ぐ。
約束破りになってしまい、心苦しい。
明日こそは公園へ行こう!

娘の昼寝中に、晩ご飯の支度を完了させれば、夕方も外遊びできるのに、それがなかなかできないので、娘は遊び不足。
午前中ちょっと外遊びをして、午後昼寝をしたら終わりな毎日。
室内遊びはたくさんしているけれど、家だとついつい私が家事をしてしまい、一人遊びになりがち。
もっと遊ぶ時間を増やしたいなー。

いつもお弁当を持って通勤していた夫。
来週から、他の人と一緒に外回りをすることになるので、お弁当を持っていけないとのこと。
外食やコンビニ弁当など、ペアの方の昼食に合わせなくてはならないらしい。
最後のお弁当だったのに、いつもの貧相なお弁当になってしまいました。
ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿