ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

黒大奴

2005年10月11日 | 銘菓
昼休みに同僚の方から、清水屋(島田市)の銘菓「黒大奴」をいただきました。
あ~、おいしい~♪
sakana4さんの結婚式で体重計をいただいて、今朝早速計測したけれど、体重管理は難しいな~。
晩ご飯は外食の予定だし、3日連続エネルギー過多です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよねー♪ (まちぅ)
2005-10-11 16:05:24
わたしも好きです、黒奴。

美味しいよねー、あのつやつや控えめで

こぶりなところもすてき



車、なにになったんだろー??



以前、さる筋から聞いた情報だと、

エク……レイル?

ゆきこさん、活動的だから、がんがん使いそうだよね。

それか、新しいでみちゃんかしら??
返信する
 (ゆきこ)
2005-10-11 23:56:23
結局、新車のでみちゃんにしました。

4駆ナビ付きになるよ。

一緒にスキーへ行こうね。
返信する

コメントを投稿