ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

10/11(火)晩 バリハイにて

2005年10月11日 | ご飯日記
中学校のときから仲良くしてもらっているY子ちゃんとバリハイというアジアの国々の料理を食べられるお店へ行って来ました。
最近、アッキーやおっちゃんからタイや中国の話を聞いて、アジアな気分になったので。
大勢で行けば単品でいろいろな種類を頼むのが楽しいけれど、今日は2人なので2人用のコースにしました。
どれもおいしかったけれど、マヨネーズ系の味付けが多くて、後半は少々くどくなってしまいました。
☆☆☆メニュー☆☆☆
ベトナム生春巻き
レインボーサラダ
海老の特製マヨネーズ
トムヤンクン
ナシゴレン(又はグリーンカレー)
杏仁豆腐(6種類の中から選ぶ)
以上が、コース料理。
他にベトナムコーヒーを注文しました。
コンデンスミルクたっぷりでとっても甘い

私が出掛けた海外旅行のほとんどは、Y子ちゃんと一緒です。
今日は、料理をいただきながら、タイやベトナムの話をしました。
ここ2年海外へ出掛けていませんが、来年は行きたいなぁ。

Y子ちゃんとは2年前まで4年半の間、毎週一緒に水泳教室へ行っていました。
私の料理教室の曜日の都合で水泳教室を休んでいましたが、料理教室が終わったのでまた水泳に行こうという話に。
早速明日泳ぎに行って来ます。
水泳教室で仲良くなった皆はまだ通っているのかな、再会が楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿