ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

1/24(木)晩 料理教室にて

2007年01月25日 | ご飯日記
かきごはん
マッシュポテトのパイ包み焼き
タラコきんぴら
大根とサケの酒かす汁
タルト オ ショコラ

   

今年初めての料理教室でした。
全品とてもおいしかったです。
今まで出来上がった料理を取りに行くだけの日が多かったけど、今年は行ける日は少しでも早く行きたいものです。。。

以前、「手羽餃子」を作ってみようとしたけど、どうしても骨を抜くことができなくて断念し、ただの唐揚げにしたことがあります。
その話を先生と皆に話したら、先生が「骨を抜くのは簡単だよ。レシピを研究しておくから、1、2か月後に教室でやろう。」と言ってくれました。
しかし、3月、4月は、仕事がとても忙しくなるので、料理教室を欠席する予定。
「手羽餃子」を教えてもらうのを5月まで待ってもらえると良いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿