ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

10/1(日) 豊川ツーリング

2006年10月01日 | カヤック

かわせみのクラブ行事で豊川へ行って来ました。
あいにく小雨模様になってしまいましたが、カヤックをやっているときはどうせ濡れるので、増水の危険がないような降り方なら、雨でもあまり関係なく楽しめるのが、カヤックの良いところです。
(雨なんてカンケイナシ♪)

今回は、Eちゃんと一緒に幹事でした。
元々は長良川の予定だったけど、人が集まらなさ過ぎて(幹事以外に1人でした・・・)、豊川日帰りに変更したところ、かわせみから10人+その他から7人=総勢17人で賑やかな川下りになりました。
とても楽しかったです
皆さん、ありがとうございました。
特に総案内人をしていただいたkarcy?さん、今回もお世話になり、ありがとうございました。
川下りはできないにも関わらず、わざわざお見送りに来てくださった「やすいナす」さん、T山さんもありがとうございました。

クラブ員以外の方が、かわせみのHPを見たり、クラブ員から川下り情報を聞いて、結構一緒に下りたいと思っていることを知り、うれしくなりました。
川下りの変更や中止が、クラブ員以外のところにも影響していました(汗)。

クラブ員以外のカヤッカーの方へ
参加したい行事があったら、遠慮なく早めにお知らせくださいね~。
その意思表示で、川下りの中止を免れることがあるかもしれませんから・・・。
カヌークラブかわせみのHPはこちらです。
http://kawasemi.cc/index.cgi


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです、そうです・・・ (やすいナす)
2006-10-02 09:35:59
ユキちゃんや「かわせみ」の皆さんが気持ちよく誘って下さるので

かわせみのクラブ行事はいつもチェックしています。

それにクラブ皆さんが気持ちよく迎えて下さるので嬉しくて ついつい参加したくなっちゃって、

これからもドシドシ参加させて頂きますからよろしく。。
返信する
ありがとう。 (みけ)
2006-10-03 23:44:49
このたびは、誘っていただきありがとう。

つれの二人も大変喜んでました。

また よろしく。

やすいナすさん とも次回はぜひ遊びたいです。

ところで、なんで?ナだけカタカナ?

ん~~~意味深く、興味深深。

 お~~ 今日は なすが安い安いよ、

という お仕事、八百屋さん?

もしくは、なすが大好物?

もしかして、前半部が名字?



あ~~寝れないくなった。



次回 お会いしたときに 聞こう。

返信する
ありがとう (ゆきこ)
2006-10-04 23:34:36
やすいナすさんもみけさんも、いつも一緒に遊んでくださって、どうもありがとうございます。

やすいナすさん、前日に足を痛めたのは、本当に残念でしたね。

早く治してたくさん遊びましょう。



みけさん、高価な栗をご馳走様です。

栗ご飯と栗のお菓子にしていただきたいと思っていますが、時間がなくて、まだ作るタイミングを伺っています。

楽しみだなぁ♪
返信する

コメントを投稿