ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/24(土)~11/25(日) カヌークラブかわせみ宿泊忘年会

2012年12月16日 | カヤック

11/24(土)EPOのポニーデーに行こうかと思っていたのに、また室内遊びに盛りあがって行けず。
11時近くなって、娘が「おうまにのる。エポにいく。」と騒ぎましたが、11時位で乗馬体験が終わっていたこともあると聞いていたので、何とかごまかして、11時過ぎに家でお弁当。
12時半前には昼寝開始。
夫は、書類上では休日でしたが、午前中一仕事しに会社へ行き、お昼すぎに帰宅しました。

栄屋鶏肉店の「手羽先の唐揚げ」をたくさん購入して、忘年会会場へ行きました。

T口さんの手打ちそば、T中さんの鹿・猪のジビエ料理各種、モズクガニの唐揚げ、N会長のおでん、Iさんのモツ煮、Hさんのマグロの燻製、Fさんのサツマイモの天ぷら、Nさんの白菜サラダ、Sさんのケーキ、Eちゃんのホットワインetc、盛りだくさんの料理を堪能。
長年カヌークラブを盛り上げてくれたH兄さんが、12月から2年8か月タイへ赴任されることが決まり、人望の厚いH兄さんに会いたいと、例年より大勢の仲間が忘年会に参加しました。

娘は、人生初忘年会。
無人宿泊施設に泊まるため、大人はシュラフ、娘はいつものキャンプのようにスキーウェアを来て寝たので、支度をしているときから、「キャンプいく?」と聞いて来ました。
忘年会=キャンプってなってしまうかな(笑)?
娘も22時頃まで忘年会気分を満喫して就寝。
夫は娘を寝かしつける前に寝ていましたー。
私は再び起きて。久し振りに夜更かし。
午前2時までお喋りして、楽しかったー。
来年のカヌークラブかわせみは盛り上がりそうですよ!

翌日は、解散後、清水港日の出埠頭へ日本丸を見に行きました。
帆は畳まれていたけれど、体験乗船をさせてもらえました。
格好良かったぁ。
前職場でとてもお世話になったNさんがご家族でいらしていて、数年ぶりに再会できうれしかったです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿