ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

富士市でのガレキ焼却日程について

2013年02月16日 | 原発・放射能関連
富士市でのガレキ焼却日程


2/18(月)~2/28(木)と3/18(月)~3/27(木)の土日祝日を除く毎日。
ある地区に配布された回覧用通知による情報です。
http://change2011.blog.fc2.com/blog-entry-232.html
近日中に他地区でも配布されると思うということですが、今日現在配布されていません。 
初日はセレモニーがあり、午後焼却らしい?他の日は夜間焼却らしい?との話を知人から伺いましたが、詳細は不明です。
2/18(月)朝、富士市へ電話をして尋ねようと思います。


風向きが重要になりますが、わかりやすいサイトはどこかな。取り合えず、アメダス実況(風向・風速)静岡はこちらです。
http://tenki.jp/amedas/pref-25.html?amedas_type=wind


外出時にはマスクをしたいところですが、娘が自分も私がすることも嫌がるので、できないかも。。。
予定の空いている日は市外へ脱出しようと思います。
夕食の支度は、焼却開始前に済ませたいので、何時から燃やすのかも尋ねよう。
お風呂とトイレが一つのスイッチになっている換気扇は、窓がないため普段24時間回しっ放しです。
試験焼却の時は換気扇を回すのをやめたけれど、焼却が毎日だとそうも行かない。。。
どの程度いつ回そうかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿