ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/23(日)晩 肉野菜炒め 他

2010年05月29日 | 晩ご飯

ご飯
お吸い物(とろろ昆布、ジャコ)
肉野菜炒め(豚肉、キャベツ、ピーマン、ニンジン、モヤシ)
焼き鳥(鶏もも肉、長ネギ)
鶏レバーの甘辛煮(鶏レバー、玉ネギ、ショウガ)
シシャモの南蛮漬け(ししゃも、ニンジン、玉ネギ)
ところてん

お昼のご馳走でなかなかお腹が空きませんでしたが、豚肉をちょっとだけ入れた野菜炒めを作って、夕食にしました。
オイスターソースを少し入れたら、とてもおいしかったです。
なかなかお腹が空かなかったという割に、がっつりしっかり食べていますね(笑)。
今の私は、いつでもいくらでも食べられます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿